
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

2016年後半戦突入まであとわずか・・・

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

日々、前進してますか???

 

私は、5ミリくらいずつ進んでいるか・・・いなかいって感じです。

 

気がつけば、もう6月も残り一週間ちょっと。

7月からは後半戦へと突入ですね。

 

7月に入ったら、会いたい友人親子に会う予定です。

それから、面倒だと思っている会合が1件・・・早々に終わらせよう。

流れて欲しいと思っていて(^_^;)普段なら流れて立ち消えてくれるのに、

相手が悪く、まぁー覚えててくださって・・・・チッ(笑)

そんなことやってる時間・・・無いんだけど、ってのが本音。

でも、仕方ないね。

 

後半は、本腰入れて移住に向けて行動起こします。

 

とりあえず、7月は・・・・

・会社ーーーー退職時にサラッと飛び立てるよう、データの整理整頓。不用品を気づかれぬように処分。時期を見て意思を告げる。

 

・家ーーーーー私と息子の分だけでも、不用品処分。

この際、「もったいない」「いつか使うかも?」「売れるかな?」って思わ無いようにする!

今の私、今の息子が使うかどうか・・・と、これを使う私は理想の私?だけを頭にやっていこうと思います。

これ、大事。

本当に、これを念頭に置いてね、私。

読んだ本たちを思い出すのよ!

 

 

と、ここに書いたので、あとはやるのみ!

ここに書くとやる気出てくるのでありがたい!

 

ではまた!