
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

先送り先送り・・・・ってストレス溜まりますな

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

お疲れ様です。

 

移住に向けて、家のものを減らしたく。

リサイクルショップの話をここで少ししたと思うのですが・・・

行ってみようと思う場所は検索し、発見したんだけど、

その旨、夫に伝えたら「とりあえず、一度見学に行こう」ってことになりました。

 

・・・・・・

 

んで、まだ行けておりません。

 

こういう、小さな先送りが積み重なって、きっと途方もなく

「思い立ったが吉日」の人との差って広がっていくのでしょうね〜

 

・・・・・・

 

でも、そう言われても、いや、私とりあえず行ってくるよ!

って、行けなかった私も、ダメか(^_^;)

 

最近、一度座ると一瞬でお尻から根が伸びちゃって、

フットワークが恐ろしいほど悪くなってしまった夫・・・・

以前は、こんなじゃなかったと思うんだ。

スマホでゲームをやりだしてからが、酷いと思う。

 

とりあえず、仕事が不規則で休みが夫婦で合わなくなってしまったのも、大きな要因ですな・・・

 

とりあえず、機会をうかがって行こうと思います。

 

ではまた。