
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ひがんじゃうのよね、どうしても

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、園のママさんたちとお会いする機会がありました。

 

もう、二人目が生まれている方や、三人目が誕生した方。

子育てて大変でも、自分のメンテナンスもしっかりしていて、小綺麗な方々ばかり。。。。

 

 

そんな同級生のお母さんたちを見て・・・・

 

やっぱり、

 

どぉーーーーーーしても、比べちゃうよね〜

自分と(^_^;)

 

無駄だってわかってるしさ、意味のないことだってわかっているけど、どうして私って無駄なことばっかりやっているのかしら?って思っちゃうし、二人目だって欲しいのに、欲しい欲しい言ってるだけで、何一つ動けてない・・・

なんか、私って薄汚れてるし(笑・・・Σ(・□・;))

 

私も、爽やかに小綺麗なママになりたいわ。

 

また、雑誌でも買ってみる???

いや、いらん。

なんか違うさ。。。。

 

と、ちょっとだけ凹んでみた週末でしたが、

さくっと気持ち切り替えてます。

 

この僻みをバネに頑張るぞ〜

 

ではまた。