不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

会社に退職意志を告げるタイミングに悩む

f:id:ukilucky34:20160413102345j:plain

 

お疲れ様です。

 

秋〜冬には移住する予定の我が家。

 

のらーりくらーりの夫は・・・ありゃ一体なんなんだ?

見ていて腹の立つ先送りタイプ。

でも、イライラしていたって仕方ない。

私がしっかりせねゔぁ!

 

んで、移住する時期から逆算して退職を会社に告げねばならないわけだけど。。。。。

以前勤めていた同僚は、辞めます!って言って次の日から来なかったのだが(^_^;)

あの、荒技ができたのは、仕事をずっとやっている私がいたから、引き継ぎ作業をしなくて済んだからだろうなー、良いなーずりぃーなー・・・・

 

まぁ、本来ならば2週間前〜1ヶ月前くらいに言えば良いのだろうけど。。。。

 

異常に人のいないこの会社。引き継ぐ相手がおりません。

なので、

人を採用する所からはじめるんだろうな、引き継ぎ作業・・・・

ってなると、やっぱり3ヶ月前だよね。

優しい常識ある人間としてはさ・・・・

本音はさ、1ヶ月前に言ってさ、自分の好きなことばっかりいやってる人たちをギャフンと言わせてやりたいんだけどねー

だって、マジで、知ったこっちゃねぇーよって思うから・・・

でも、そこはね。そこは・・・

 

逆算すると・・・・

そろそろ言っておきたい気がする。

 でも、言ったことでもしかしたら、ほんの少しでも出るかもしれない賞与が消えるかもしれない・・・・(^_^;)

微妙な時期だなぁ。

 

 

ふぅー

 

 

ではまた。