不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

積んであった本を読む月間

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、ハードディスクをポチッとしたので、今月の自己投資予算は

ふっとんでしまった私・・・

 

ふっと、横を見ると本棚に読んで無い本がチラホラチラホラ・・・・

いっぱいある(^_^;)

 

と、いうわけで今月は積ん読ってやつになっていた本たちを

読んでます。

 

けっこう、読んでいる気がします。

 

とりあえず、忘れ無いうちに今日までに読み終えた本を。

 

 

給食のオバサンだった私が下北沢で自分の店を持ちつつデザイナーで社長をやれている理由

給食のオバサンだった私が下北沢で自分の店を持ちつつデザイナーで社長をやれている理由

 

さっくりと読み終わってしまった。

なんか、こう・・・・

私って考えすぎちゃってダメになるタイプだなー 

 

父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。

父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。

 

 これは、読みたい読みたい!!って思っていたのに、

手に入ったら積んじゃって読んでなかった本(^_^;)

うちの夫もこれくらい遊んでくれたら良いのにな〜・・・もう少し子供が大きくなったらキャンプしたくなった本。

 

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

 

 もう、なんでしまいっぱなしにしていたのか・・・・

早く読みたかったと思った本。

通勤中に涙を堪えながら読んだ箇所もあったり・・・

こんな会社に勤めてみたかったな。。。。

ってか、今の会社の経営者妻に読ませてやりたい。。。

いや、もったいなくて読ませたく無いわ。

 

田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」

田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」

 

 これも、なぁーんで早く読まなかったんだろう。

移住への悩みが吹っ切れたというか、移住したいじゃん!って思えてきたよ・・・地方、田舎の方がキラキラしていそう、人間含めすべての生き物が。

確かに、アスファルトやコンクリートのビル群まみれ、虫も寄り付か無いような環境じゃ・・・・腐ら無いよな。腐ら無いってことは、生きて無い。死んでるんだな。。。虫は苦手だけど。。。虫がい無いってことは、、、ねぇ。。。?

お金は大切だけど、なんだろうか・・・・・

なんだろう・・・・

すごく大切なことに気がついた気がする。

言い表せなくてもどかしいです。

 

 

 

今月、今日までに読んだのは、この4冊で、、、、

先月読んだのに忘れていた本が1冊

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 こんな本も読んでいました(^_^;)

 

別に操りたいわけじゃないけど、興味があったというか・・・

何?何?どういうこと!?って思ったんです。

確かになーと思うこと多かったです。

何一つ実践できてないけどね〜ん♪

 

 

ってことで、

先月で22冊だったから、これで+5冊の27冊。

おー、このペースでいければ2016年は50冊は読めるだろうか?

 

今月も残り10日ちょい・・・

何冊読めるかしら?1冊かなー(^_^;)

 

ってか、こんだけ読んでて年間50冊ペースってことは・・・・・

今までどれだけ読書してなかったんだろうかΣ(・□・;)

驚くわ。。。。

 

ではでは、また!