
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

変化を恐れる気持ち

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

外付けハードディスクをポチッとしてみました。

これで、家のMac環境が良くなるはず。

ソフトはAmazonで買えるようなので、大変助かる。これはいつでも良さそう。

問題は書体かしら?書体・・・・なんであんなに高額なのだろうかー?

とりあえず。。。。まだ、置いておこう。

 

 

ハードディスクをぽちるだけでも、

変化への恐怖が襲ってきています(^_^;)

 

かなり、ドキドキしました。

 

考えれば考えるほど不安。

 

でもね、でもね、

 

このままでいたら変化はないから、安定なのかっていったら、

絶対に、お先真っ暗だよー・・・

それよりも、変化への恐怖は「知らない事へのチャレンジ」によるものだから、経験してみたら大した事ないんだろうし、別に鬼に喰われるわけじゃないし。。。。何よりも、想像しているだけだけど、未来は明るいものだよ。

このままの状態なら変化がないから恐怖もないけど、未来は暗いよ。

未来にも明るい変化は無いよ(^_^;)

変化が怖くて180度回れ右!していたら、私の人生お先真っ暗。

だから、今、今日、明日できることを少しずつやろう。

 

とりあえず、

今できることは、家から徒歩圏内にリサイクルショップがないか?を、検索すること(笑)

そして、引き出物を引き取ってもらいに土日に行ってみる。。。。

です。残念ながら、天気次第ですけど(^_^;)

 

ほら、ほら?どう、私。

こんな小さな一歩でいいんだから、積み重ねて行こう!!!

 

新しいカテゴリー「移住に向けて」を作ってみました。

頑張ろう。

ではまた!