
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

怪しいコメントが来た!

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

お疲れ様です。

 

コツコツ更新しているイラストブログ。

 

ママも息子もパパも2歳だもん!!

 

こちらに、ついに来ました。

怪しげな金銭の絡むコメントが(笑)

 

もちろん、ソッコーで非表示にいたしましたけどね。

 

もし、これが、私のようなおばさんではなくて、

夢を持った子供がブログをやっていたとしたら・・・・

ドキドキとわくわくでクリックしちゃうのかなー・・・とか思いました。

 

おばさんはね、世の中の荒波にもまれてるからね、

おいしい話はとりあえず信用できなくなっておりますよ(笑)

 

・・・・なんて、言っているけど、

実は、なんだ?これ?と思って検索してる私。

 

同じようなコメントをもらったひとが、クリックだめだめ〜と書いてくれてあったので、放置決定いたしました(^_^;)

 

でも、

 

 

こういうコメントがついたということは、始めた頃よりちょっぴり世の中に、存在を知ってもらえた・・・と、言うことなのかな?

なんて、嬉しくなったりしています(^_^;)

 

 

引き続き、コツコツがんばろ〜

 

 

ではまた