不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

大きな一歩かー・・・な?

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

お疲れ様です。

 

何度か、書いている移住の話。

もう、具体的に行動あるのみだよなーと、思い立った私。

何を考えているかわからない、話し合いの時間も作ってくれない夫はもう・・・

期待薄い。

移住すんだよね!?って聞くと、するよーだけ。

大丈夫なのか?我々一家・・・・

 

 

でも、良いの、なんとかなるさ!と、腹くくる!

そんな私。ついに、ついにフリーに向けての一歩を踏み出すための、

下準備に取り掛かろうとしています。

やってみて、ダメだったら他の仕事すりゃ良いやって思ってます。

そう、思えたことってとても大きいと思う。

ってか、移住先に仕事があるのかい?って言う不安も無いっちゃ嘘になりますが、

まぁ、わからないからウジウジと悩んで不安で吐きそうになるわけで、

悩んだってわからないんだからさ、もうさ、できることやるしかないっしょ!

日本語が通じる所に引っ越すんだしさ。

 

女は度胸と愛嬌!ってなんだっけ?

 

で、とりあえず、

何よりもまず、外付けのハードディスクを購入せねばならんのですわ。

どこが良いのかしら?

 

知人に聞いてみたら、TOSHIBA使ってるよーとのこと。

もう一人に聞いたらBuffalo使ってるとのこと。

 

で、結局、名前がそこそこしれているメーカーのものなら、

どれでも大丈夫だと思うよ〜ってさ〜

口コミと値段とにらめっこになるのかな?

 

家の作業環境って、何からどう手をつけたら良いのかしら(^_^;)

アドビ製品入手せねばのぅ・・・

 

ひぃー初期投資!ギャフン

 

でも、ここで腰が引けているようではダメダメ!

やってダメなら辞めれば良いのよ。やってみれば経験値が上がる!!!!

グッとこらえて歩きましょう!

 

息子に、「ママできるかな〜?頑張れるかな〜?」って呟いたら、

「大丈夫だよ〜、多分、できるよ〜」って(^-^)

 

母ちゃん、頑張るね!

嫌いな仕事だけど・・・・えぇ、えぇ、大嫌いな仕事だけど、

この際やるしかないのだ!

家で、移住先のすってきな景色と空気に癒されながらなら、そんなに嫌な仕事じゃないかもしれないさ!

 

ではまた!