不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

「いつかきっと」が来ない理由

f:id:ukilucky34:20160608110146j:plain

 

お疲れ様です。

 

私、気がつきました!

「いつかきっと・・・・」と思っていることが叶わない理由。

 

それは、

 

「お届け予定指定日」も「内容物」もわからない荷物は届けられないよー

 

ってことではないでしょうか???

 

 

どうです?そう思いませんか?

 

 

 

予定日欄に「いつかきっと」

 

引き寄せ関連の本なんかを読んでいると、み〜んなが宇宙と繋がっていて幸せになる権利を持っているはずなのに、なれないのはなぜ?っていうのは、きっとこういうことなんだろうと気付きました。

 

私も「いつかきっと」幸せになるんだ〜

 

と思った瞬間。

 

宇宙の管理人みたいな人?が私宛の幸せ荷物の指定配達日の欄に

「いつかきっと」って書いてるんだ!と(笑)

 

 

いつかきっとって?

 

いつかきっとって何時だろう????って話ですよね。。

いつかですかね?

来年ですかね?来月ですかね?明日?

 

幸せって何?

 

あと、これも大切だ!と思ったのが、

 

私もいつかきっと「幸せ」になるんだ〜

 

の、幸せの部分。

 

これも、明確にわかってないときっと「幸せー」っていう言葉だけが

荷物の中に入っちゃってるのかもしれない!?

そう、思いません???

 

 

と、言うことは

 

 

「幸せ」を具体的にイメージして・・・・

それを「○年○月○日」に受け取る

って決めて行動するって事がとても重要なんでは無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あれ?これ前にも似た様なこと書きましたっけかね???(^_^;)

 

でもま、とりあえず、改めて気が付いたこの「荷物」に例えた感じが、

とてもわかりやすくて、わぁ!私わかっちゃった!!!

って思えたので、勢いで書きました(^_^;)

 

そんなわけで、早速、イメージします。

私の幸せ詰め合わせギフトボックス!(笑)

 

 

ではまた。