
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やる気でない日

f:id:ukilucky34:20160405115139j:plain

 

お疲れ様です・・・・

 

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもやる気が出ません。

そんなとき、どうしてます?

 

無理にでも何かに手をつけて、なんとかエンジンかけますか?

 

まぁ、仕事なんで・・・・そうするしかないですよね。

期日もありますからね・・・・  ・・  ・  ・・・

 

 

本当に、やる気が出ません。

辛いわぁー

 

 

と、言いながらブログを書いてみて、何かアクセルが踏めたら良いなぁ・・・

なんて目論んでいます。

 

なんでこんなに心がモヤっているのか・・・

それは、移住問題が目の前まで迫ってきているのに、何一つ動いていな夫への苛立ちがモヤっとメインかもしれません。

でも、他人は変えられないから自分だけでも・・・と、思うのだけど時間が無いと言う言い訳をしている自分にもモヤモヤ・・・

 

あーモヤモヤ・・・・モヤモヤ・・・・・

 

 

こんなときは、人生の先輩に話でも聞いてもらえたら良いのだろうけど、

いない。

 

そう、私には話し相手がいないのである。

特殊な会社なのですよ。

 

あー・・・・

 

なんだろう、この詰まった感じ。

 

でも、できることからやっていくしか無いですよね。

わかっております。痛いほど。

そして、ここでグチグチ言っていたって、何も始まら無いし変わら無いことも。

 

とりあえず・・・・・

 

 

そうね、とりあえず。

 

やれることと、モヤモヤを書き出して吐き出そうと思います。

 

はぁ、やっぱりブログ書いて良かった。

少し気持ちが前を向きました!

 

ではまた。