
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

自分の過去記事にハッとさせられる(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160113135014j:plain

 

お疲れ様です。

 

こんな記事書いたっけかな?っていう記事にアクセスしていただいていて・・・

その記事を読みなおして・・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

マジで読みなおして良かった。。。。。

衝撃(笑)

2月と3月に書いたものなのに、忘れてる、忘れてるよ私。

10個の夢の1番目はとりあえずスタートさせられた。。。。

それを踏まえて、明日にでも改めてリスト書いてみようと思います。

 

そうだよそうそう・・・・

 

来年の今頃、私はどう成長しているのかしら?

 

楽しみ、楽しみ!

 

 

ではまた!