
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

5月に読んだ本

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

忘れないうちにに、先月読んだ本を。

ザクっとね。

 

 

男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

 

 

これこれ、一気読みした感じ。

最後の最後に、

「ちょっとキャリアウーマンばかりだと思わないで欲しいな・・・別に働きたくて働いてるわけではないのですが。。」なんて気持ちがぴょこっと顔をだした部分があったけど、それでも、読んでよかったと思います。

男の子のトイレの話も書いてあって・・・・オシッコ臭いようなトイレの家に住んでいる子は、出来が悪いって(^_^;)ちゃんと飛ばない位置を狙ってオシッコできるように、パパにも協力してもらって育てて欲しいってのが面白かった(笑)

あと、失敗したらちゃんと掃除もさせなさい。と。

これ、私は全然、考えもつかなかったな・・・掃除してたって、そりゃ壁にも床にも飛び散ってちゃ、染み付いて臭くなっちゃうよね。。。。トイレ事情はパパに頼まなきゃ。

 

 

 

“一生美人

“一生美人"力 人生の質が高まる108の気づき

 

 なんとなく・・・・「綺麗なママでいたいよなあ〜」なんて思い出買ってみた本。

さら〜っと一気読みできちゃう内容でした。

できることを、できる範囲で取り入れて行こうと思います。

無理するとストレスになるので(^_^;)

でも、これと・・・

 

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

 

 

これが・・・

 

アルビオン エクラフチュール 60ml 美容液
 

 すっごく欲しくなりました。

以前から欲しい2つではあるんだけど・・・・改めて欲しい!買うぞ!って思った(^_^;)

買えてないけど・・・

 

 

 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

この本は、読んでよかったな。

子供がこういう本を読めるようになったら、紙の本を買って早めに読ませてあげたい。

これから歩む未来にきっと少なからず、良い影響を与えてあげられそう・・・な、気がするもの。

 

 

 

そして、やっとこの本も読んだのでした。

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

 やりたいよ。これに書いてあるモーニングページをやりたいのよーーー

 

でもね「やりたいこと:イラストブログ」を続けていきたい!っていう一心なのか、早く起きられるようにはなっているけど、これを書く余裕はまだ皆無。

なかなか、難しいもんです。。。。

 

 

 

あれれ?先月4冊しか読めてない?

忘れてる本ないかしら?

でも、GWもあったし・・・・こんなものかしら?

私にしては上出来なのかーなー???

 

 

これで2016年は、22冊・・・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

あれ?100冊読みたいとか言ってなかった?誰だっけ?

 

(^_^;)

 

 

い、良いの、良いのよ・・・・そこを目指してどこまで近づけるか!?ってことで。。。

 

ではまた!

来月は、とりあえず買ってある本を読むぜぃ!