
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

5月の出費はでかかった・・・

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

 

6月になりましたね。

私の給料は10日なので、苦しいお財布事情が続いております。

 

なぜならば、

先月の出費はでかかったーーーーー(;_;)

私の保険料(年払い)と車の税金が重なり・・・

1年分まとめて買ったコンタクトレンズに、3ヶ月に1度行ってる美容院が。

ドカッときました。

 

真っ赤っかです。

 

美容院、節約のためにしばらく染めずにいたら、白髪が目立って、切なさ爆発だったので染めてもらってきました。

3歳は若返ってみえるかも(笑)

 

でも・・・・

 

真っ赤っかでも、火の車で燃えカスになっている家計だけど、

それでも、なんとか持ちこたえてます(^_^;)

耐えてます。

 

これって、今年に入ってからのコツコツケチケチ生活のお陰だと思われます。

昨年までの生活をしていたら・・・・もしかしたら、アウトだったかもしれません。

美容院は行かなかったことでしょう。

きっと、悲しくてしかたなかったことと思います。

 

たとえ、燃えかす状態になっているとしても、

ちゃんと払うもの払えた事に安堵です。

 

わたしゃ、がんばっちょる。

 

また、コツコツやっていこうと思います。。。。

 

 

と、前向きに終えたいところだけど、

でもでも、やっぱり残金が切ないと、切ないよね・・・・ふっ

 

 

ではまた!