不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

1日の長さ

f:id:ukilucky34:20160113135014j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日読んだ本に

 

若いうちは「1日が短くて1年が長い」のに、歳をとると「1日が長くて1年が短くなる」

 

的なことが書いてありました。。。。確か(^_^;)間違ってたらごめんなさい。

気になった方、詳しくは本をよんでみてくださいませ〜

 

 

“一生美人

“一生美人"力 人生の質が高まる108の気づき

 

 

私、ブログを始める前までは、まぁ、仕事がフルタイムだったってのもありますけども、もぉーーーーーいっくら時計を見ても針が進んでなくてしんどかった。(笑)この時計壊れてんじゃないの!?って何度思ったことか・・・・

で、何もしてないのにあっという間に1年経っちゃって、歳ばっかくってさ・・・(^_^;)ほんと・・・・振り返ってもこれ頑張ってたなぁ〜的な物が見当たらない。

 

でも、ブログを始めてからは子供がいることもありますが、

まぁ、日々やることが多くて、めまぐるしくて、時間が足りない!とももちろん思うし、色んなことをできているけど、まだまだやりたいこともある!!!けど・・・・充実しております。

そのためか、まぁ、長いというか、なんというか・・・・

仕事時間は泣けてくるけど、1日という時間を使い切ってるかもしれません。

 

もしかして、少し若返ってるってことか!?(笑)

 

でも、あぁ、気がつきゃ5月が終わるじゃん!はえぇーーーー・・・・とも思う。

 

年相応なのかな?(笑)

 

 

この調子で来月も張り切って行くぞー!

 

ではまた