
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

「何もしてないよ」・・・・じゃないっっっっっ!

f:id:ukilucky34:20160112124112j:plain

 

お疲れ様です。

 

あぁ!もぉっ!!!!って感じですよ。

私にとって朝ってのは、すっごい重要なんです。

 

その朝っていうのは、ただの朝じゃなくて、

一人っきりの朝ってのが重要!子供が起きてきたらお終いなのです。

唯一なのですよ。

 

だからね・・・・

細心の注意をはらって行動しているわけなのですが・・・・

 

今朝は早く出かけて行った夫。

 

この思いは決して理解してもらえないのですね。

 

バタバタどたどた、子供が寝ている部屋の戸は開けっぱなし。

そりゃ、子も起きますよね・・・・・

(私が都度都度、後について回って直していけばよいのでしょうかね・・・・って私もそんなに暇じゃない!(;_;)) 

「ちょっと!」と文句を言う私に

 

「何もしてないよ!起きてきたんだ」と不愉快そう。

 そして、そのまま外出。

 

 

何もしてないのがいけないんだろうがっっっ!!!

注意をしろ!細心の!!!!!!

戸は閉める、トイレのドアは静かにしめる。

寝ている部屋で喋らない!

 

はぁ。。。。

 

もう、なんだろー・・・・・・・

 

 

みなさん、毎日お疲れ様です。

 

 

ではまた。