不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

最初の一ヶ月じゃんか!気にしない気にしない・・・・

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

始めたばかりのイラストブログ。

ランキングなんかにも参加しちゃったりしておりますが・・・・

 

気になるものですね〜(笑)

 

 

こちらのブログを始めた時も、アクセス0、0、0

・・・・・ゼーローーーー

 

 

な、日が続いたのでそれが当たり前だとわかっているのに・・・

 

続けていれば少しずつきっと芽を出してくれる!!!と思っているのに・・・

 

それでも、アクセス数とかランキングとか気になっちゃう(^_^;)

そんでもって、それを眺めていたってしかたないのに、眺めちゃう。

その時間がもったいないって思っているのにねぇ。

 

来週から、チェックしないようにしてみようかな。

最初の一ヶ月なんて、土に種を埋めたような状態ですよねー。

チェックするだけ無駄なのかもなぁ〜。

チェックする時間があるならば、一つでも絵を描いた方が良いよね!

そうだ、そうだ、そーしよー!

そもそも、やりたいことを一つ達成しただけでも、以前の私とは違うのだから、

引き続きコツコツやってこ!

 

しかし、はてなブログのスターみたいな機能があれば良いのにな・・・・うむむ

 

 

ではまた!