不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

来たぞ来たぞ「こんなことしてどうするの?」って気持ち

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

イラストブログをやっとこさっとこ始めてから・・・・

ママも息子もパパも2歳だもん!!

 

朝、5時前には目がさめるようになりました。

なんとか5時ちょい過ぎにはMacの前に座れるように!

こんな私にもできる日が来たんだなー・・・こういう生活が。

と、嬉しく思っているわけですが・・・・

 

やってきましたよ、嫌な気持ちが(笑)

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

 この本にも書いてあるのだけど

(ザックリ読んだだけだからね、曖昧な記憶ですけどね(^_^;))

 

必ず、自分自身が変化する恐怖からブレーキを踏みたがるようです。

 

今、私、すっっっっごいその気持ちがわかります。

 

せっかくイラスト描き始めたのに、誰か見てくれてるわけ?

ってか、そんなブログ始めて何がしたいわけ?

ご飯は食べられないよ?時間の無駄じゃない?

 

って、声がねー聞こえてくるんですわ。ほんと・・・・

 

 

でもね、いつもならこの声の方が大きくて、

そうだよなー・・・・何がしたいんだか。って止めちゃってたかもしれませんが、今の私は

「そうかもしれないけど、止めたらそこまで・・・・少し続けてみたら何か変わるかもしれない!だいたい、今は楽しいしさ。別にすぐにどうのこうのなんて考えないで、継続は力なり!だよ!やってみるよ!」

と、ブレーキから足を降ろして、アクセルをゆる〜く踏めています。

 

本を読んだおかげかもしれないし、

朝、作業しているから前向きなのかもしれない。

 

好循環の中に入っているのかな?

 

このまま、このまま続けていけますように〜

 

 

ではまた!