
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

朝の歯磨き時間

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

朝の歯磨き中の話。

あ、私の歯磨きです(^_^;)

 

 

子供が起きる前に、朝食前に歯磨きを済ませてしまうようになりました。

静かです。

誰にも邪魔されずに歯磨きにしゅうちゅー・・・・・

 

できるかと思いきや(^_^;)

 

誰か私の頭の中に浮かぶ言葉をメモしてくれないかな?

ってくらいに、アレコレと考えてます。

 

 

今日の夕飯どうしよっかなー・・・・

あ、あれ買っておかなきゃ

ブログいつ更新しようかなー?

あれも、ネタになるな?

土曜日の朝はこれやりたいなぁー

あの本つまんないなー

眠いけど、やりたいことやれる朝って最高だわ

あ!あれ面白かったよな、メモしておきたいな

うーん、老けたな私。

 

 

などなど。

 

子供が起きたら、こんなふうに考えている時間なんてなくなってしまう。

だから、この時間が本当に大切。大好き。

夜の歯磨きなんて・・・・・歯を磨くことだけで精一杯(^_^;)

子供の対応しながらだから、磨けているのかも不安・・・

 

こういう隙間時間というか、一人で作業ができる「ながら時間?」

子供ができてから本当に大切になりましたね(^_^;)

 

とにかく、子供が寝ている間が勝負の時間ですよね!

 

ではまた!