不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

通勤中しか読めないのに・・・・

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

今月は、読書熱がメラメラと燃えているので読んでます。

今日も一冊読み終えました。

 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

 

 

7つの教えは。。。。

自己啓発的な本を読んでいるとよくみかけるもの勢ぞろいです。

ただ、物語になっていて勇者になるための冒険をしながらそれらを学び、経験し、成長していくので、とてもわかりやすいです。

子供が大きくなったら読ませてあげたいなーと思う本でした。

人生変わりそうだし、きっと有効に使っていけるとおもいます。

まぁ・・・その辺は本人しだいだけどね(^_^;)

その時には、紙の本を買ってプレゼントしよう。

(私はKindleで読みました。)

 

 

 

でもね・・・・・この本。

通勤中しか読書時間が取れない私には辛いものでした。

後半。けっこう涙こらえながら読まなきゃいけなかったので(^_^;)

大急ぎで駆け足で読んじゃいましたよ・・・・

 

最後は、主人公が輝いていて気持ちの良い終わり方でした。

 

 

読んで良かったなぁ〜

 

最後は、7つの教えがまとめて載っていて大変ありがたいです。

そこだけでも、たまに読み返そうとおもいます。

 

 

ではまた!