不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

レゴブロック

f:id:ukilucky34:20160405111243j:plain

 

お疲れ様です。

 

2歳の息子。

レゴブロックがお気に入りのようです。

 

 

レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580

レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580

 

 

1歳半くらいからが対象のものをです。

もっと早くに買ってあげれば良かったなぁー・・・・

 

 

と、言いつつ。

私はレゴを良く知ら無い。

ぱっと見、可愛くないし(^_^;)

私には興味のないものだったのですが、子供がかなりハマって組み立てているので、

もう少しあれこれ買ってあげたくなります。

 

レゴ クラシック 基礎板(グリーン) 10700

レゴ クラシック 基礎板(グリーン) 10700

 

 ってゆーか、コレ!これ欲しい!(笑)

これを台の上に置いてやりたい!!!

あれ?でも、これはクラシックだからもう少しお兄さんかな?

(これがあれば、片付け戦争が勃発しなくて済むのかな!?)

 

 

 

とりあえず・・・・

これ買ってやりたい。

 

レゴ デュプロ デュプロ®のアイデアパーツ<ベーシックセット> 10623

レゴ デュプロ デュプロ®のアイデアパーツ<ベーシックセット> 10623

 
レゴ デュプロ デュプロ®のまち“工事現場とはたらく車

レゴ デュプロ デュプロ®のまち“工事現場とはたらく車" 10813

 

(工場現場とはたらく車は発売前なのねー・・・予約受付中ですってよ)

 

 

 

最近・・・・・

私のイライラに振り回してしまって、かわいそうだったから・・・

 

片付け無いと、ぽいぽいするよ!!!!!

って言いまくってたら、

僕のこともポイして良いよなんて言われちゃって・・・・・(;_;)

 

 

母ちゃん辛い。心裂けるよ。。。。

 

何かのタイミングに買ってあげたい。

 しかし、たけーな・・・・・・・2つでいちまんかぁー・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

なかなか凄いバランスの物作るんですよ(笑) 

 

写真、載せる勇気無いけど(^_^;)部屋が映るからー

 

 

ではまた。