不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

とりあえずザックリと読み終えた

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

やっとこさ、読み終えました。

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

 読み始めの頃に、

まずは全てを読んでみてもいいって書いてあったので、

読みました。

 

モーニングページをやりたくてウズウズしました。

毎週の課題にもチャレンジしたい。

 

けど、ここはエッセンシャルだよ・・・

今の私はエッセンシャル思考を実行中。

一番力を注ぎたいものに注いでいるのだから、ウズウズしたままの気持ちに蓋をしております。

 

アーティストデートもしたい。

したいけどさ、これこそ今の私には贅沢なデート。

喉から手が出るほど欲しい一人の時間だす。

 

とりあえず、今月は先日スタートさせたブログに重きを置いて行動し、

来月はモーニングページチャレンジ月間にしようと思う。

(モーニングページ、今まで思い出したかのように、ポツリポツリ書いてはいたのですが・・・毎日書きたい)

デートはあきらめる。

これは、もう仕方ない。今は諦める。

でも、きっとできる日が来る。

 

そんな感じです。

 

ってか、全く読んだ感想?書いてない。

 

でも、きっとあれね、来月モーニングページを書けたら・・・・・

 

いい感想が書けるはず!

 

それまで、待っていてください(^_^;)

 

ではまた。

 

 

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

 

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする