不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

心に涙も夫も必要だった。

f:id:ukilucky34:20151221113634j:plain

 

お疲れ様です。

 

ついに、どうしようもなくて・・・

子供を抱きしめながら泣きました。

子供も私が泣いたのでびっくりしたのか、「ごめんなさい」と言いながら泣きました。

私も子供にごめんねーと言いながら泣きました。

 

 

最近、朝はいいのですが、

仕事が終わってから、まっすぐお迎え行って、ノンストップで動いているのに、

マァマァー、ママー、ママァーーーーと連呼される日々に・・・

イライラがかなり溜まっていました。 全てがうまくいかなくて・・・

 

もちろん、夫は全く頼りにできません。

何と言っても家にいないので・・・・

戦力外。

 

 

なんだかよくわからないけど、私も爆発。

子供の声も聞きたくない!とイヤホンしながら洗濯物を干してしまいました。

 

しばらくして、チラッと見ると、

一人で遊ぶ息子・・・・・

 

耐えられず謝りながら泣きました。

涙が溢れました。

自分でも自分がどうにもできなくて(;_;)

母親としてひどいことをしたと、子供の声を聞きたくないだなんて・・・

でも、どうしても辛かった。

大好きな子なのに。

 

いつもは泣けば、少しはすっきりするんだけど、この日は泣いても気分はどんより・・・・

子供もグズグズで・・・

 

最低な夜でした。

 

 

翌朝、夫に辛いと打ち明け泣き。。。

少し夫に受け止めてもらったことで、気持ちがスキッとしました。

どんなに戦力外でも、使え無い!とここで愚痴をぶちまけていても・・・

私には夫が必要なようです。。。

 

ですが、土日も夫は不在。

 

実家に逃げようと思います。。。。

私のためにも、何より子のために。

 

 

 

みなさんは・・・こんな夜ありますか?

素敵な食卓を家族で囲んで、にこにこ笑顔の日々でしょうか?

たまには、こんな後悔の日もあります・・・・か?

 

ではまた。