不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

スタート!!!

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

毎朝、コツコツとやってます。

まだなんというか・・・・手探状態で絵のタッチもまとまってない状態で、

ふらついてますが(^_^;)

それでも、コツコツと色塗ってます。

続けていくうちにもっと上手く描けるようになるよねん!と前向いてます。(^_^;)

 

そしてそして、ついについに

始めました!!!!

 

ママも息子もパパも2歳だもん!!

 

 

ついにやっちまったよぉー(^_^;)

まだ、1つしかアップしてないし、

プロフィールとか書いて無いしー

 

名前を変えたくて、新しいところで始めてみました。

お時間あったら覗いてください。

 

 

1日朝の限られた時間しか作業ができないので、

カメさんよりも歩みはのっそりですけど、それでも進めいていることに

本当に嬉しくてなりません!

(寝坊したらアウトだしねぇー。。。)

 

いやー・・・・

本当に昨年の私ってなんだったの?ってくらいに今年の私は頑張っている気がするなぁ・・・昨年からこうなっていれば。。。。という後悔の念もチラつきますが、何度も言ってるけど戻れないのでね(^_^;)考えない、考えない。

 

 

ではではまた!

 

あードキドキするわ・・・