不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

これは宇宙からのプレゼントね(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160107135036j:plain

 

まぶたが、たまぁーに痙攣?してて気持ち悪いです・・・

お疲れ様です。

 

 

大型連休でお昼寝のタイミングを逃しまくっていたのに、

夜も早く眠りにつけないでいた息子。

疲れが溜まっていたのか・・・・

 

先日、どうしても行かなければならない用事があり、車にて長距離移動に付き合わせてしまいました。

仕方なかったのです・・・

 

すると、酔ってしまったのか突然の嘔吐。Σ(・□・;)

 

もちろん、私の衣服が全滅、息子のパーカーとズボンが死亡・・・とほほ。

 

あたしゃ、今年は何も衣類は買わないぞ!あるものを着るのだ!

財布の紐引き締めるぞ!ふんっ!

と息巻いていたのに、激しくショックです。

 

もちろん、息子が嘔吐したこともショック。

息子は疲れた様子でとぼとぼ歩いているのに夫はスタスタ。

もう、見ていて辛すぎるので。少しここで休んでいるからとりあえず、息子のズボンを買ってきてくれと伝え座って休むことにしました。少しずつお水を飲んで、しだいに笑顔を取り戻す息子に安堵。

 

 

それから私の衣服を予定の時間までに大慌てで購入して着替えて、余裕があったはずの時間がギリギリに。。。。。

ギリギリ・・・アウトだったかもー(^_^;)

 

でも、でも、

 

これって、もしかして宇宙からの購入しても良いんだよっていう、ちょっと激しいプレゼントだったのかな。って考えることにしました。

 

 

今週末は、息子とゆっくり過ごすぞ!絶対にそうするのだ!

 

 

ではまた!