不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やりたく無い事にかける時間に悶絶

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

タイトルに「悶絶」なんて言葉を使ってみましたけど・・・・

気絶するくらいの苦しさだそうで、出産が最も適切だそうでー・・・

そこまででは無いです(^_^;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事・・・・・ほんっっっっっっっっっっとにやりたく無いですよね!

そうでもないですか?

 

私はこの仕事本当にやりたくないです(;_;)

 

こんな事している暇ないのよ!って叫びたいです。

 

でも、今現在この仕事をするしか無い現実。

自分の不甲斐なさに泣けてきます。

 

でも、今、少し将来への希望の光が見えてきている感じなのです。

 

感じなのだけど、その光のところに行くまでに時間がかかるわけですがー・・・

その間、この嫌な仕事を続けなくてはならないのかと思うと・・・・ぅをえっって感じでー。。。

かといって、他で稼いでいく気力と勇気もなくて、

ただただ愚痴をこねくりまわしているだけの、ダメなやつなんですよ。ハイ。

フリーになったら少し違うかな。

光のところに行くために、もしかしたら一旦フリー期を経験する事になるかもしれないのです・・・・

でもさ、このやりたくな事を耐えてる間にも、自由な人たちは輝く時間を過ごしているわけですよねー・・・

 

あたしも、そっちに行きたい。

 

 

やりたいことやってご飯食べたり、生活できてる人って・・・・

実際どれくらいいらっしゃるのでしょうね。羨ましい限り☆

 

 

まだ始めてないけどさ、イラストブログ・・・書籍化しないかな(笑)

笑っちゃいますね。始めて無いのに。

でも、いつかそうなってみたいなー。。。(夢) 

 

さて・・・・

やりたくなくても、仕事は来るわけで、

やっつけますかねー・・・・

 

 

ではまた。