
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

いってらっしゃいが言えない

f:id:ukilucky34:20151207134006j:plain

 

お疲れ様です。

 

休日中、夫が遊びに出かけました。

しかも、久しぶりの休日、家族が揃った日。

 

でも、一人で遊びに出かけました。

 

その夫に息子は可愛くいってらっしゃいと見送っていたが、私はどうしても言えなかった。「いってらっしゃい」なんて。

 

 

本当に久しぶりだったの。

 

息子と遊んでやって欲しくてたまらない私。

息子が行きたがっているところにみんなで行きたいと強く願っている私。

自分の身支度を整える時間しか考えて行動してない夫。。。。

 

 

もう、胸が張り裂けそうです。

切なくて。

 

最近、ちょっと息子が不安定気味なのは、パパが不足しているのでは?と思う私。

 

パパへの不満が溜まっている私がイライラしていてそれが伝わっているのかもしれないし、連休の疲れが溜まっているだけかもしれないけど、、、、

少し、息子も微熱が出ており。。。。。

 

なんとも、本当に切ない。

 

 

はぁ。。。。

 

 

父親っていつまでも、こういうことに気がつかないものなのかなー。。。。

 

 

ではまた