
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

腹の底からの泣き声

f:id:ukilucky34:20160330101426j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

私って、周りに住んでいらっしゃる方々から「虐待してるんじゃ?」って思われてないかしら????と、不安になる程・・・・

 

 

ものすごい勢いで泣かれました。

 

 

しかも、お風呂場で。

 

 

 

響くー・・・・

 

 

 

たぶん、ブロックで作りたい物が作れずイライラしていたタイミングで、

ちょいと無理にお風呂に連れて行ったことが重なり・・・

 

さらには、自分でやりたい!と言っていたオムツを脱ぐ作業を、

少しばかり手伝ってサイドを破ってしまったことが引き金になったのか・・・

 

めちゃくちゃ怒って泣かれました。

 

すごかったなー・・・・

 

 

ずっと泣いてたから、ぶわーっと気にせずシャワーで済ませてやり・・・

(これ虐待!????)

自分のことも猛スピードでこなし・・・

 

タオルでガンガンふいてたら・・・

 

 

「抱っこじぃで!!!!」と泣き声の中に言葉が。

 

抱っこしてあげると、必死で泣き止もうとしては、泣き(^_^;)

泣き止もうとしてはしゃくりあげて泣き(;_;)

こっちは抱っこして背中トントンしながら待つのみ。それしかできません。

 

 

しばーーーーらく、して目を閉じながら泣き始めたので、

 

「眠たい?」と聞くと「寝んねする」と答えたので、

寝ようね。と言うと・・・

 

 

「アイス食べる」と・・・

 

 

急に笑顔(^-^)

 

 

眠たさはどこかへ・・・

ニッコニコでアイスを探しに冷蔵庫へ・・・・

 

 

ちなみに、ここまで私は素っ裸ーーー・・・・・あははは・・・

よくあることですよねー

 

この後、アイスを食べて歯を磨いて、いつものように寝てくれました。

 

本当にご近所様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

お風呂に入るタイミングに毎晩ドキドキする今日この頃です。

どうしたら、サラーっとスルーっとお風呂をすませられるのだろうか・・・

 

ではまた。