不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

コツコツ☆コツコツ☆

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

お疲れ様です。

 

私の思っている一週間は月曜始まりで日曜終わりなので、あと1日あるのですが。

 

平日と今日とコツコツと絵を描いております!

何よりも優先したことで、1日5分でもこんなに色を塗れるのね!と感動しております。

1日5分でも進めると、気持ちも大分楽です。

何も進め無い、何も手をつけないでいるときの苛立ちが無いです。

 

 

が、他にやりたいことを我慢しているので、少々不満も溜まりますが、

それはそれで日曜日に爆発してみようかなーって思ってます。

 

 

 

この調子でいくと・・・・

 

予定では今月最後の土日には、イラスト絵日記ブログ?始められるかもー!!!!

 

ワクワクするけど、

 

 

ドキドキが強いかも(^_^;)

 

怖いなぁーって・・・・

 

こんな下手くそな絵を、そんな時間割いて描いてるの?無駄じゃん。

つまんないブログー、読むのやめよーとか、とか、とか、、、

そんな批判的な声が聞こえてきそうで・・・

 

って、そんなことを考えちゃうから一歩踏み出せないのよね!

大丈夫、大丈夫。

とりあえず、とりあえずで踏み出そう!

 

やりたいことリストを久しぶりに消せるなぁ〜

楽しい妄想で進んでいこう!

 

 

では、また!