
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

2ヶ月分のお金が・・・

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

独立してフリーで働くなんてことも考えたりしちゃったりしている今日この頃ですが・・・・

 

何やらあれこれ、独立しない方が良いよ〜って言われている気がしてならない出来事が起きてます。

 

先月と先々月のお仕事で発生しているお金を、まだいただけておらんのです。

請求書を発行させてもらえてません。

(今、「はっこう」と打って変換したら「発酵」って出たわよ。ほんと、発酵しそうだよ。。。。)

 

これ、会社だからまだ良いけどさ、フリーでやってたら2ヶ月分の生活費がもらえてないってことだよね?

これはダメだし、痛いし。。。。ひどすぎる。

 

でも、だからって別に支払わずに逃げられた!ってわけじゃなくて、

普通に仕事のメールや電話は来る。一体どうなっているの?この世の中。

私からだけじゃなくて、会社規模で問い合わせているのにな・・・

 

ほんと。。。。。

フリーは危険だなぁ・・・・と、思わずにいられない。

でも、メリットもあるよねぇ・・・・

 

はぁふぅー

 

 

働けど働けど暮らしは全く楽になりませぬ。

両親にも心配されてしまった・・・・辛い(;_;)

結婚反対していたら良かったのかな・・・・って(;_;)

 

ぐす・・・

 

どうしたもんかなー