
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

だ・・・・だりぃー・・・

f:id:ukilucky34:20151221113634j:plain

 

ねー・・・眠すぎる・・・

 

お疲れ様です。

 

連休明け、月曜はなんとか気合いで起きました。今朝もなんとか。

しかし、体が重い。。。。

連休中はぐーだら生活しまくりましたが、昨日からの通勤中は読書してます!

でも、寝ながら読んでいるのか・・・記憶が(^_^;)

 

それに、少しでもやりたい!やらなきゃ後悔するぜ!と、なんとかMacもスイッチオン!しております。今朝は10分だったけど進んだ(笑)

 

昨夜見た、やっちゃえ日産のCMが胸に刺さります。

 

少しずつ、連休前のリズムに戻して行こう。

 

 

そうそう、これ買いました!

 

一日がしあわせになる朝ごはん

一日がしあわせになる朝ごはん

 

 まだ、2歳の子と食べるには難しいかもしれない(^_^;)

でも、あと少ししたら一緒に楽しみながら食べられそう!

朝からパフェは・・・母の胃にはどうなのかな?(^_^;)とか思いつつも、

やってあげたいかなーと思う。

 

 

ではでは、今日はこんな感じで、失礼しまーす!