不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

乱れまくりの生活習慣

f:id:ukilucky34:20151221113634j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

この連休、実家に帰っている私。

めっちゃくっちゃ乱れてます、生活習慣。

まず、起きられておりません。

だからネタも溜められてない。最初の数日でしたねぇ・・・・(;_;)

 

やっぱり私って自分に甘くていけないねぇー

人間、厳しく生きてないと低い(楽な)方にコロリンすっとんとんですね・・・

 

今日、自宅に戻ります。

明日からのハードな日々に体を戻していかねばなりません。

いっきにギアチェンジ!できるかな?じゃなくてしなければ!

 

今日は子供とサッサと寝るよ!寝てくれるかな・・・

 

明日からまた5時起きしてMacのスイッチオン!しちゃるぞ!

 

1年後、3年後、5年後、10年後・・・歳を重ねるごとに、幸せが増していっている事を信じてるるるぅ〜

 

ではまた!