不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

浪費していたものが「投資」に変わった瞬間

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

連休中里帰り中のため、Macでの作業ができないので、

早く起きられたら静かにこっそりと、ノートにイラストブログ構成?ネタ?を書き溜めています。

 

放置していたMacをアップグレードし、ソフトを入れて、

使いかけの無地のノートを出してきていろいろ描いて。

 

以前の私なら形から入っていたので、

ノートは新品を、

筆記具ならば描きやすいシャープペンが欲しい!と文房具店を見に行っていた事でしょう。

 

さらには、もしかしたら新しいMacも欲しいなーくらいの勢いになっていたかもしれません・・・・

 

 

でも、今回は今まで買ってあって放置していた物を、しっかりと活かせています!

これって私にしては凄い事(^_^;)

ノートも使いかけの物を改めて開いて、シャーペンもあるもの。

Macはアップグレード。

子供ができて買い物に行くのも一苦労ってのが大きな原因の一つかもしれないけど、すごい良い変化だと感じています。

 

これって、浪費していたものが、一瞬にして「自己投資」へとグググーーーーン!と変化したってことですよね!

絶対に来ないと思っていた「いつか使うかも・・・」の「いつか」が来たのでしょうか?

実はこのノート・・・・使わないよなー捨てようかなーって思っていたもの。取っておいて使う日が来ようとはっっっΣ(・□・;)

 

最後までしっかりと使っていこうと思います!

 

ではまた〜