
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

設定完了!

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

iMacちゃんをアップグレードしてから、うまくいかなかったメール送受信。

やっとできました。

 

何がいけなかったのか。。。。。さっぱりわからなし、どう改善されたのかわからないけど、とりあえず、動いてくれたので良いです。

再起動しても、起動終了させてからの起動でも、動いてくれたので。。。。きっと大丈夫かと〜

 

これでやっと落ち着いて、お絵描き描き描きできます!

あぁ!嬉しすぎます!

 

イラストブログといえば、皆さんトップは必ずと言っていいほど、オリジナルですよね!私も描こうっと!

 夢が大きすぎて挫折しないように、最初はアクセス数を気にしないようにコツコツと頑張るゾー(^_^)このブログを始めるときの気持ちだわ!ドキドキとわくわく!

 

始めたら、チラッとここからリンクしようと思います!

 

ではまた!