
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

追いつけ無いほどの距離に泣きそうになる気持ち

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お疲れ様です。

 

連休ですね。。。。

連休のためアップが危ういので、予約です。

思いついた気持ちを書き留めておこうと思うのですが・・・・

連休なのにちょっと暗い!?でも、大丈夫!最後はやる気になってるはず!

 

 

 

 

まだ、私が土俵にも上がってい無い、やりたいことの世界で、

すでに楽しく過ごしている人たち、前進している人たちがいらっしゃる。

 

それはそれは、とても眩しい。

そして、とても遠い。

 

 

いつかいけるだろうか・・・・と、そう思いながら日々の雑務に追われる人生。

 

きっと「いつか」は永遠に来ることなく私は雑務に追われながら、終わっていくことだろう。。。。。。と、思うんです。

 

 

だから。

 

 

「いつか」いけたらな

 

 

ではなくて、

 

 

絶対にそこに行く

 

 

でもなくて、

 

 

 

私はすでにそのステージに立っている!

 

 

 

と、思っていこうとおもいます。

 

 

そう思うことにします。

 

私が思うに、成功している人というか、自分の納得している生き方をしている人っていうのは、他人に優しいですよね。

余裕があるというか。

だから、周りにも同じレベルの人が集まっていて、素敵な輪。素敵な循環ができていると感じます。

 

私もそこに行きたい。

 

 

 

 

 

追いつけ無いと無いていては、距離が開くばかり。

差は微塵も埋まら無い。

 

 

でも、今、先に行っている人は私が一歩進む間に、5歩も6歩も先に行っちゃうかもしれ無いけど、それでも動か無いよりは近づけるはず!

 

そのステージに立っている私は、どう考えてどう行動をしているのかを、

今日思いながら行動していこうと思います。

 

 

ではまた!