不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

夫に優しくせねば・・・私のためにも!

f:id:ukilucky34:20160405133253j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

私、夫にLINEのスタンプでさえ

 

「ありがとう」系を使うことを躊躇うほどに、イラッとする日々が多くあり・・・

心がギスギスしておりまいた。

ささくれました。いや、ささくれてます。ざっくざくです流血です。

だいたい、LINEに返信ないしね。

もう、本当に些細なことなんだけど、ちっとも優しくしてあげようって気になれません。チリが積もりすぎましたね。

でもね、ふと、ふと気がついたんです。

 

 

「私って。。。3人の可愛い子供に囲まれたいんじゃなかったっけ?人工授精はお金かかるよ。夫の協力が無きゃ子はできんよ」

 

っていう、当たり前のことに。

 

こんなことじゃ、二人目すらも危うい。

 

ここはもう腹を括って頑張るしかないんですよね。

夫に極力、できる限り優しい気持ちで、眼差しで接していこうとおもいます。

 

そう、全ては私のため。そして家族のため。まだ見ぬ我が子のため!!!!

 

そう、そうよ。。。。。。私の家族ためよ。

 

ハードルは高いわ(^_^;)

でも、このハードルを飛び越えようとスタートラインには立ちました。

まずは、ハードル周りのチリを掃除して、

 なんとか、よじ登ってでもこのハードルを越えたいとおもいます。

 

優しく優しく、ソフトにソフトに・・・・・

 

 

スゥーーーーーハァーーーーーー(深呼吸)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ガンバルゾ

 

 

 

ではまた!