
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やったね第二弾!!!

お疲れ様です!

 

やりたいと思っていた事、1つ達成です!

 

たいして・・・いや、ほとんど売れ無いけど(^_^;)

LINEスタンプ第二弾を作ってみましたー!

 

f:id:ukilucky34:20160427113459p:plain

 

オーバー30乙女の気持ち - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

 

こんな感じです。

 

良かったら、見てやってください。

見てもらえるだけで、報われます(;_;)

 

女性向けですけど、殿方にも見ていただけたら幸い。使え無いとは思いますが(^_^;)

 

 

アクセス解析を見たら、「焦り スタンプ」っていうワードでこのブログに来てくださった方がいらしたようで、そこからピカッと閃いて作ったスタンプです。

あの時、こちらにアクセスしてくれた方・・・見にきてくれ無いかな?(^_^;)

 

 

ではではまた!