
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

予期せぬ邪魔が入った

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

先週土曜日、ついに我が家のMacに、フリーのイラストソフトを入れました!

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ(;_;)動作チェックで線を引いてみて、

動いたことに感動してー・・

 

それからメールソフトがエラー出てて使えず・・・・

アカウントとパスがうまくいってませんってメッセージ出るんだけど、

何度打ち直しても、ブッブーって言われてイラッ・・・

解決できぬまま朝終了。

 

 

んでもってね、すごい予期せぬ邪魔が入りまして・・・・

 

 

なんと土曜日、会社に行く羽目に・・・・

 

これ、全くまぁーーーーーーったく私のせいじゃない仕事なんです(;_;)

誰かさんがずーーーーーーーーーっと仕事放置で趣味ばっかりやってたせいなのです。

。。。雇われの身、最弱の立場の私は子供をなんとか実家に預けて職場へ。

虚しさに涙がちょちょぎれました。

そして会社にて仕事開始・・・5時間ほどして当事者ご出勤。

私はなんとか形にして、チェックを依頼すべくヤツの机に

投げつけてやりたい気持ちをグッと堪えそっと置いて会社から脱出しました。。。。

 

こんな時にやっぱり頭をよぎってしまうのは「家で仕事していたらこんなことになってないんだなぁー」ということ。。。。

 

実家に子供を預けているので、すこぉーしだけ本屋に立ち寄り

ついに買ってしまった・・・・

 

 

クリエイター独立マニュアル

クリエイター独立マニュアル

 

 この仕事は嫌いだけど・・・

 

家でやるとなったらこれしか無い。

 

 

買ったけど、ドタバタでパラパラッとしか読めていない。

 

なんとも、予期せぬ方向からの攻撃で疲弊した土曜日でした。

んで、土曜日実家に泊まって日曜帰宅のため、

けっきょく、イラストブログへの道はさほど進めておらずです。。。

 

連休も実家に行く予定なので、また進まずな予感。

が、しかし、なんとか少しでも進めたい私は、

下書きを貯めようと思っています!

もちろん、平日朝余裕ありそうなときはやりますよん!

 

なんとか、明るい未来のために一歩ずつ前進しますよー!

ファイト!

 

 

ではまた!