不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今月読んでたのに忘れていた本(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

久しぶりにKindle開いて思い出した!

今月は4冊しか読めてないなぁー・・・なんてしょげていたけど

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

いやいや、違ったよ。読んでました。

 

 

 

9歳までに地頭を鍛える!  37の秘訣

9歳までに地頭を鍛える! 37の秘訣

 

 これとー

 

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 これね。

 

 

9歳までに〜の方は、絵本読みは続けようと改めて思った。

エッセンシャル思考は、大切なこと1つに力を注げるように、他にNOという勇気を持とうという内容だった・・・ように・・・記憶しております(^_^;)

エッセンシャルはもう一回読もうかな。

 

 

これで4月は6冊でした。

 

私にしては良い方???かな?

 

今1冊読みすすめております。

これを今月読み終えられるか!?はてさてお楽しみに!(笑)

 

 

では、また!