
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

本を売りに行って気がついた、やっぱり「レッドオーシャン」だよね

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

理想の私にとって不要だな・・・・と感じた本を売りに行って

気がついたことがあります。

 

 

私が今回売りに出した本は、

ブログを書いて収入を得よう!みたいな本です。

その中でも、けっこう有名な書籍だったかと思います。

 

私はそれらをもう読んだし・・・・

何ていうか、読んだからってできるわけじゃなくて、

これらを書いている人っていうのは、我が道を行って成功していった人たちであって、

成功する人は読まなくても成功していて・・・・

とか、なんか色々思ったら、えぇい!いらん!手放そう!と思い至りました。

 

 

そして、売りに行くと、

いつもは10円とか50円なのに・・・

 

なんと200円とか150円!

ワンダフォー!

 

 

そこで思ったのは・・・・・

 

 

みんな考えていることは一緒ね。

 

だから売れるのね、こういった本は。

 

 

これがレッドオーシャンってやつか。

 

 

でした。

 

 

 

まだまだ可能性のある世界だろうし、

私も諦めてないです(^-^)

 

レッドオーシャンかもしれないけどさ・・・・

 

 

それよりビックリしたのは、お漬物のつけ方本。

それなりの厚みのある本でしたが300円で売れました。ビックリ。

いつか、漬物漬けてみたいなーなんて夢も持っている私です(^-^)

 

 

ではではまた!