不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今月の読んだ本

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

今月はちょっと息切れぎみで・・・・最近は読めておりませんが、

ここにまとめておかないと忘れてしまいそうなので、今月読んだ本書いておきます。

 

 

 

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術

 

 これは本当に読んでよかった〜

最近片付け熱が少し冷めちゃってるから、また読もうかな!

現状打破ぁぁぁー!!!

 

 

 

赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。

赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。

 

 これも読んでよかった!

2年前の本だけど、2年後の今でも何も変わっていない日本・・・・

今後に期待!そして、私にもできることを探したい!

ハイライト線ひきまくってます!

この表紙の写真、私ずっと哺乳瓶にお花が咲いてるのかと思っていたのですが。。。

マチ針が刺さってるんです。。。。

 

 

 

子どもはみんな問題児。

子どもはみんな問題児。

 

 最後にじんわり〜

 

 

 

 

 

これだけかな?

 

あらま!これしか読んでないわ・・・・

今月残り1週間。読みかけの本を読む終えてしまおう!

来週の通勤時間は読書にするぞぃ!

今月はスマホゲームしちゃったんだよねー(^_^;)

 

あ、忘れてた・・・

 

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

 

 これも読んだわ・・・・・

 

 

今年の目標100冊はー・・・・今後の追い上げに期待ですね!(^_^;)

 

ではまた!