不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

毎日記事をアップップ〜

f:id:ukilucky34:20160128132252j:plain

 

お疲れ様です。

 

書こうか書くまいか、内緒でこっそり続けて達成したらドドーン!と書こう!とか思っていたのですが。。。。。

 

書くこと閃かない本日。

書くことにしました(笑)

 

 

「やりたいこと100」の中に、

 

このブログを1年間毎日1記事アップするぞ!

 

と、書いてあるのです。

 

あぁ〜書いちゃったわ〜(笑)できなかったらカッコ悪いわ。

 

 

書けるときに書いて記事を貯めているのですが、

ちょっと息切れぎみになってきました。

 

最近、すこーし読書をサボっているのが原因かもしれません!

いかんわ。

 

ってなわけで引き続きやりたいこと達成すべく、

読んでくださる方には申し訳なく思いつつも・・・

くだらないことでもコツコツと更新してまいります〜

 

ではまた。