
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

鼻づまりで乱れる生活リズム

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

 

お疲れ様です。

 

先週末の事をチラッと書きましたが・・・・

今回の子供の鼻水はなかなか強敵で、長い事鼻づまりで寝苦しい夜を過ごしております。

もちろん、本人も苦しいでしょう。しっかり眠れていないかもしれない、朝ぼーっとしている事も多いし・・・・

でも、透明の鼻水ということで強い薬は処方されておらず、自力で治すしか無いようです。頑張って息子よ・・・・今朝は咳も出始めましたしねぇ・・・鼻水が喉に移動したかな?少しずつ回復してくれるのかな???

 

 

んで、そんなこんなで、母性なのかなかなか寝付けない私。苦しそうだと夜中も目が覚めてしまう私・・・・

 

もれなく寝不足で寝坊気味です。

 

一週間なんとか弁当は冷凍食材詰め込み形式で乗り切りました!

土日は先週末のリベンジのためにも、早く起きてやりたいことやりたい!!!!

なんとか起きてくれ私!明日の私!あ、でも3時半はダメだ、吐く(笑)

2016年、上半期中にイラストブログ始めるのだーーーーー!!!!

 

こうしている間にも、始めている人はいっぱいいらっしゃるのに、

なぁ〜んで私はスタートを切れないのかしら?

あぁー・・・・イラストブログしている人たちの背中がどんどん遠くへ。

追いつきたいわぁ

 

 

 

ではまた!