
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

3時半に起きちゃったせいかしら?でもそのおかげでやりたいことできた!

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

先週末の話。

 

子供の鼻づまりからの苦しそうな寝息に目が覚めてしまい、眠れなくなったあたくし。

子供はなんとか寝てくれているのですが、私が眠れそうにないので、

3時25分。

思い切って起きちゃうことにしました。

 

やりたいことやってから、Macをバージョンアップするんじゃぁ!ゴルァ!と思い続けてどれくらいたったでしょうかぁー・・・

やっとやってやりました。

Macもバージョンを最新にしてやりましたよ!

これであとは、イラスト描くフリーのソフトをインストールしてあげれば、

ついに念願のイラストブログが始められます!ひゃっほう!

と、ウキウキのタイミングでタイムアップ!

 

「ママァー。何してるの?りんご見てるの?一緒に見るー」と

かわいい我が子が起きてきましたのでね。

また明日続きやっちょうもんね!うひひ。と電源をオフ!

やりたいと思っていたことを、勢いでやれたことに達成感がありました!

苦しそうにしつつも母を起こしてくれてありがとう。と、息子に感謝☆

 

 

お昼ご飯のあと、息子と一緒にお昼寝だい!と眠さMAXの私。

横になって30分くらいのところで、家のチャイムが(;_;)

書留を受け取って再び横になるも、少ししたら息子が起床。チーン・・・

 

 

仕方なく、 

子供と買い物がてらお散歩し始めたら・・・・

 

 

めまいがしてきましてねぇ・・・(;_;)

 

抱っこしてーと言う息子に、

ごめんね、ママおかしいから、抱っこしたら一緒に倒れちゃうから、頑張って歩いてね。と、だましだまし。。。。なんとか帰宅するも。

横になっていないと吐きそうなくらいの、ふわんふわん具合(^_^;)

タイミング悪いことに夫は外出中・・・・

 

遊んで欲しそうな息子に、頭をめっちゃくちゃに踏まれながらもなんとか横になり続けて、夫にLINEで早く帰ってきてほしい&夕食頼むとメッセージ。

 

それから朝まで横にならせてもらいました。

 

 

翌朝、少し頭痛がするも回復。

 

きっと・・・・・

 

 

3時半なんていう時間に起きたから、極度の寝不足だったに違いない!と、自己判断。

やりたいことやったけど・・・・

「明日続きやろう」ができず、なんともモヤモヤした週末でした。

健康第一ですね。

体調が悪くなるとなぁーんにもできないし、息子も可哀想(;_;)

 

無理は禁物ですね。

歳とったなぁー・・・・・・

 

 

ではまた!

今週末、続きするっす!ファイト〜(^-^)