不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

久しぶりのコンビニにて・・・

f:id:ukilucky34:20160107135044j:plain

 

お疲れ様です。

 

以前書いた写真の話。

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

ついに、3月末日までの物が掲載されたので購入ボタンをクリックいたしまして、

無事に手元に届きましてね・・・・

振込用紙も無事に届きました。。。。

 

その額2万えーん・・えーん・・・・・

(溜めすぎて送料が250円くらい高くなるという悲しい事実Σ(・□・;))

 

お金握りしめて振り込むべく、昨年は毎日通っていた職場近くのコンビニへ。

変わらずのメンバーがレジにいました。懐かしい。

 

んで、ついでに少し雑誌を立ち読み。買おうか迷う。

値段をチラリとチェック650円。うん、要らない(笑)

 

お昼のデザートでも買っちゃおうかしら♪ロールケーキ168円。

・・・・牛乳買えるな。と、そっと棚に戻しました。

 

結局、写真代だけを払い会社に戻りました(笑)

 

 

良くやった私。

 

なんか「えっへん!」って感じ(笑)

 

今考えると・・・・いやぁー昨年の私よ浪費しまくってたなぁー良くやってくれたよ。はっはっはー・・・・くそっ(笑)

 

ではではまた