
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

アクセス数に思う事〜その2〜

f:id:ukilucky34:20160414110819j:plain

 

お疲れ様です。

 

昨日も、アクセス数の事を少しかきましたが・・・・

今日もちょっとそんな話を。

 

少し前にも似たような事を書きましたが(^_^;)

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

この記事を書いた時は、アクセス0は無くなって、

10に届くか届か無いかの日が出てきた!嬉しい!っていうタイミングだったんですが、

今現在は、さらにそれよりもアクセス数をいただけるようになりました。

 

私の不安や焦り・・・子育ての愚ち・・・いや、夫への愚痴(笑)がほとんどで、

タイトルのような「吹っ飛ばせ!」部分がほとんどないように感じますが・・・

それでも、日々、アクセスしてくださっている方がいると思うと、頑張れます!

一人じゃない!私にだってできるんだぁーと!

 

それに、見てくださってる方のなかにも、

「私も!私もそうなのよ!あんたみたいな人が頑張ってるなら私もやれるわ!」と、思ってくださってる方がいたら、これ以上嬉しい事はありませんし、ブログを続ける意味もあるってなもんです!

 

何回でも書けるこの言葉・・・

「来年の私がこれを読んで笑えるよう、今の私は頑張って進むね!」

 

来年の私が、今の私と同じ事で悩んで愚痴を言ってい無いように、

今日、明日と頑張って進みます!

今みたいに「なんであの時、あの時あぁしていれば・・・どうしてこんな選択しちゃったんだろう・・・」とぐるぐる後悔しないように!

 

ブログを見てくれてる人たちとは、勝手に仲間だと思ってます(^-^)

ドラクエシリーズで馬車があるやつって、どれでしたっけ?なんかそんな気分です。

 たま〜に気持ちが疲れたら馬車で休むけど、仲間(ブログ)を見て、

馬車の外に出る元気もらってる感じ。

スターって素敵な機能だなぁ〜

 

・・・書いていて思ったけど、今日も明日も平和である事が前提だなぁ。

そうである事を切に願います。。。。

 

ではではまた!