不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ブックマークの力ってすごいのねぇ(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160414110819j:plain

 

お疲れ様です。

 

いやはや・・・

今更のお話ですが、はてなのブックマークってすごいんですね(^_^;)

ちょこっと多めにブックマークをつけていただけた記事が、もう1つのブログにあったんだけど・・・・

その日と翌日のアクセスが、なんか私史上初の数だったΣ(・□・;)

何かの間違いでは無いかと思うほどでございました。

 

これが、トップページに掲載されたりした日にゃ、すごいアクセス数になるんだろうな。

もっと沢山ブックマークしてもってる人たちって・・・どんな数になっているのかしら!?

私は経験したことないのでわからないけど。

経験してみたいような、したくないようなー・・・ちょっと怖い(^_^;)

 

でも、ブログからも少しでも収入があったら嬉しいなー☆なんて下心がある、あたくし・・・それくらいのアクセスが無きゃダメなんでしょうねぇ・・・

夢みたいだわぁ〜

 

 

と、今日はそれだけー

 

 

ではまた!