
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

時間に限りがある!なんてことはわかっておるよ!

f:id:ukilucky34:20151224111635j:plain

 

お疲れ様です。

 

結構前から、ブログで収入を得て好きな場所へ引っ越して暮らしている方のブログを拝見しているのですが。

月収なども公開していて

「本当に!?信じら入れない・・・」と思うほど稼いでらっしゃって・・・・本当なんだろうけど。

 

羨ましいったらありゃしません(笑)

 

その方が昔書かれていた記事に

「老後のために今生きるなんてありえない」

とか

「時間はかぎりがあるんだから」

的なことが書かれていて、それを今一度読んで・・・・

 

わかってるよっっっっっ!!!!

 

と、スマホを投げそうになりまし(^_^;)

 

この方とは、多分同い年か一つ私の方が上っぽい感じでー・・・

 

 

別に私だって今好きで歯を食いしばって我慢して会社勤めしているわけじゃないのです。。。。

 

 

 

で、何が言いたいかと言いますとね。

 

実際にこうやって成功して自由を手に入れている人がいるのに、私って何やってんだろうなぁー・・・と、いうことなのです。

 

1年後だ2年後だ言ってないで、今、今日この瞬間だろってねー

言うのは簡単!楽勝!

でも、実行できないのが現実。

 

今この瞬間から動いている人は、1年後には365歩なんてものじゃなく先に行っていて、絶対に追いつけなくて・・・・拝見しているブログ運営の方のようになっていくんだわ。

私はこうしてため息吐きながらブログ書いてて・・・

1年後にも何も変化がなかったりして。

怖い。どうしよう。

 

 と、途方もない不安を書き出してみました。

 

最近、一番時間に限りがあると感じるのは、両親のことです。

孫をひたすら愛してくれている私の両親。

私たち家族が遠い土地へ移住したら。。。と考えると涙がでます。

できることならば、近くにいたい。だから大きなおっっっっっっきな夢としては、

両親も呼ぶ!なのですが、なんせ時間がない・・・・

歳をとって体が不自由になるときがきっとそう遠くない。

そうなると、いくら娘家族がいる土地とは言え、知らない土地への移住は嫌だろう。

だから、時間がない。

 

時間って残酷だなぁ・・・・

 

 

本当にこんなところ(会社)でこんなこと(仕事)してる場合じゃないだろうに、

いっそ、この会社なくならないかな(笑)

なんつってねー

 

とりとめもない記事で、読んでくださった方すいません(^_^;)

この記事を1年後読み直して、笑えるように頑張ります〜

 

 

ではまた!