不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

結局何だって????

f:id:ukilucky34:20160408102309j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

先日、1冊の本を読み終えました。

上の写真の本。

 

「超」がつく朝活って!?とワクワクしながら読んだんです・・・

ちょっと皆様のレビューが気になりましたが、

きっと何か得られるだろう!と・・・・

 

 

確かに得られました。

7時間半睡眠が一番長生きできるってことが・・・・

ステロイド軟膏にホルモンって書いてるのがなぜかとか、ストレスのこととか。。。

レビューは超参考にした方が良いことを(^_^;)

 

なんだか、朝活っていうよりも、

ジョギングは良い!!!!いつ走っても良い!!!

っていうことが書いて有るほんでしたー・・・・

せめて、朝走るのが良いってあればまだ朝活だったのに、夜でも良いそうです。

 

私の求めていたものをは全く違いました。

 

だったら、この本の中で「これはいかがなものか」と書いてあった

「○時に起きればすべて上手くいく」っていう本の方がためになったかもなぁー

残念。

 

 

 

と、そんな感想でした。

 

うーん。うーん。。。。なんだか。。。。

でも、これもきっとね血になって肉になっているのよね。うんうん。

 

ではでは、また。

 

今読んでいる本とこの本の後に読んだ本は大正解でしたので、

また時間見つけて感想まとめます!