不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

大事なことを思い出した「そうだ私は大嫌いだった」

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

なんだか最近、頭ぐるぐるぞわぞわ〜な日々を過ごしてきたのですが・・・

私、すっっっっごい大切な事を忘れていました。

 

それは

 

 

私、この仕事大嫌いだったんでした!(^-^)

 

 

そうそう、嫌いなんですよ。

この何のためなのかわからないものを作っている仕事が。

だって、絶対不用品だもん。言ってしまえばゴミ

えぇ、えぇ、ゴミです。

マジでゴミ。

無くても誰も困ら無いし、あっても誰からも感謝されない。

だから、真っ先に経費を削減される仕事。

 

仕事にプライドも無いんだったー忘れてたー

 

 

そんな仕事を家でしたい?

 

今、この会社の環境が嫌で逃げたいだけじゃ無い?ってことに。

 

確かに、今の給料より稼げる。税込よりも稼げる。

毎月自分の仕事の見積もりをクライアントに提出しているから、どれくらいの金額で仕事をしているのかわかっているから。

平日休みになった夫と子供と空いている時間に、いろんなところに行ける可能性だってあるだろう。

 

が、しかしだ。

 

 

この仕事をやっていきたいのか。。。。。

 

 

この会社は嫌いだ。

そして、この仕事内容も嫌いだ。

 

そして私のやりたい事は、こういう事では無いのだ。

 

違うんだ。

 

ってことが、たくさん考えた結果出てきた答えでした。

 

 

と、言い切りたいが、

 

家で仕事をするようになれば、たとえ嫌な仕事だろうとも時間ができる。

そうすれば、やりたいことに使える時間が圧倒的に増える。

目標に向かって進むために使える時間がメチャクチャ増えるってことが言える。

悩ましい・・・・

 

が、しかしだ、

 

目標に向かって進む時間は、勤めながらでもできるわけです。そう朝がある。

どのみち、1年だって決めてしまえばきっと進むしか無いわけで・・・・す。ハイ。

あれこれ、リスクを考えると・・・ね・・・うん。

いや、ここに居続ける方がリスクか!?って、これじゃスタートに戻っちゃうってばさ!

 

とにかく、大きいよね、

この仕事は嫌い

って言うことを思い出せたのわ(^-^)

 

 

ではまた!