不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

全部を望んではダメなのかな・・・・

f:id:ukilucky34:20160229100233j:plain

 

お疲れ様です。

 

毎日、頭ぐるぐるしている今日この頃です。

 

全てが全て、ぎゅぎゅっと2年に・・・1年に詰め込もうとしすぎなんだろうか。

 

豪雪地帯に移住の可能性

フリーで仕事を始めてみる可能性

それに・・・・

二人目も・・・・

 

 

人生は一度きり。

いつ死んじゃうかなんて誰にもわからない。

 

それなのに、あぁ、それなのに・・・・

 

フリーで仕事するって、やっぱりなんていうか。。。。

勇気が出ない。

フリーになってすぐに二人目に恵まれたら、

仕事続くのかな?あぁ・・・って思われて仕事来なくならないのかな?とか

 

色々考えたり。

 

そもそも、移住のタイミングっていつなんだ?

子供を幼稚園なのか保育園なのか・・・・考えなきゃいけない。

 

 

これって、男性と女性の差なんだろうか。

 

男性は1と決めたら、1しか考えないのかな?

 

私なんかは、1と決まると5も6も派生して行って考えちゃうんだけど。。。

子供の幼稚園の話ししたら「あ!?あぁ・・・」だって、

おいおい、思いついてないのかー・・・・

ってか、住まいの更新も来年なんだけど、動くなら早くしなきゃいけないんだけど?

 

あれ?このブログ「不安と焦り」をさよならすべく始めたのに、

 

今、めちゃくちゃ不安と焦りで頭パンクしそう!ぎゃぁーーー

 

 

このブログを、来年、再来年に振り返って、「あぁ、あの時は大変だったなぁー」って笑っていたい。

笑ってて、私(;_;)

そのためにも、なんとか進むから!!!!

 

 

ではまた・・・・

 

 

年取ってくるとなんていうか、選択肢が重くてやり直しが利かなすぎる・・・・

どの道を選んでも、後悔するだろうし、幸せになれるのかな〜?

気楽に前向き、楽観的に考えたい。

 

 

1日、しっかり話し合って考えたい。

 

どうしたら良いかな。